部屋の雰囲気をアップしてくれる「ダルトン」のおしゃれグッズ。その2

世間はセール真っ最中ですね!洋服も欲しいけど、インテリアグッズも欲しい!

お家が新しいとよりインテリアへの興味が増しますね〜。

以前も記事にしましたが、新居入居後どんどん増えて来ている我が家のDALUTONインテリアグッズ。

ご紹介しきれなかったグッズたちを追加でご紹介♩

部屋の雰囲気をアップしてくれる「ダルトン」のおしゃれグッズ。

2017.05.01

あえて魅せる。おしゃれアルミニウムハンガー

半年前くらいかな?主人が、ハンガーラックをDIYしました。

LDKのダイニングスペースに置かれているので、ハンガーもおしゃれな方がいい!と主人が買ってましたw

洋服がかかっていないときでもインテリアになるので、目につく場所にハンガーが必要な時はおすすめのアイテムです。

とは言え、ハンガーにしてはなかなか高いです….

アルミニウムハンガー

クッキングタイムの気分をあげる、おしゃれなキッチングッズたち

グラットン・オーブンミットミトン

友人から新築祝いで頂いたもの。掴む部分はゴムになっていて掴みやすいし、暑さも感じません。便利でさらに一つ買い足しました。

GLUTTONSkillet (グラットンスキレット)

以前から流行りのスキレット。

わたしはこれ、料理に使った事ないですw 主人が使ってます。

鍋敷き グラットンオクタゴントリベット

グラスパスタジャー

ライスジャーは前々から狙っていて、入居後すぐに購入しましたが、しばらくしてパスタジャーも仲間入りしました。

お米やパスタを入れ替えるなんて信じられない!と知人に言われたことがありますがw

結構便利ですよね?外に出てもおしゃれだし、さっと取り出せるし案外実用性あるんですよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

小物やDIYパーツも充実。施主支給品を探すのもあり!

ダズリングライト

クリスマスツリーのイルミネーションとして購入しましたが、今は玄関の姿見の上にいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ウォールフック

公式HPからも該当商品がヒットしなかったのですが、こちらもダルトンで購入したもの。

この写真のものとは別ですが、このタイプのものも子供のリュックや帽子掛用に購入して使っています。

他にも、ブラケットや引き出しの取っ手やノブも充実しているので施主支給品をここで探すのもおすすめ!!

www.dulton.jp

実は、ダルトングッズはほぼ主人が購入してきたものばかり。気づいたらどんどん増えて言った感じですw

割と気軽に行ける位置関係なのでしょっちゅう足を運んでいます。

ダルトンのものは割とお値段張るものばかりですが、普段使いするものを自分のお気に入りで揃えることで、おしゃれなインテリアになるので一石二鳥!

家にものが増えないのでスッキリする。というメリットもあるなと感じています。

ではでは。

お読みくださりありがとうございました。

ランキング参加中。ポチポチッとしていただけると更新の励みになり嬉しいです♪

↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

お家づくりで参考にしていた本。 施主様のこだわりが詰まっていて見ているだけでもワクワクします♩

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です