お家づくりの参考になる!ブルックリン×海のコラボがおしゃれなMARINE & WALK YOKOHAMA。

昨年横浜のみなとみらいにできた、MARINE & WALK YOKOHAMA(マリン アンド ウォーク ヨコハマ)をご存知でしょうか?

我が家のLDKのブリックタイルの色味はこの建物を参考にしているんです!

アメリカン、ブルックリン、インダストリアル好きにはたまらない、おしゃれ空間でございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お家づくりの参考になるおすすめスポットです!!

MARINE & WALK YOKOHAMA(マリン アンド ウォーク ヨコハマ)って??

海沿いの倉庫街に街路をつくるという発想から、
海と緑をシームレスに繋ぐことによって生まれたオープンモール。
中央のストリートに沿って並ぶ個性的なファサードのショップ、
四季を彩る横浜の海沿いならではのランドスケープ、ゆったりとくつろげるファニチャーを設置し、
快適な空間と 魅力的な景観を作り出しています。
街歩きのショッピング、海を眺めながらの食事、あるいは散歩をしたり…
そこにいるだけで上質な時間を過ごせる空間を提供します。

引用元:

MARINE & WALK YOKOHAMA(マリン アンド ウォーク ヨコハマ)

ちょっとしたショッピングと食事が楽しめます。

オープンしたてとつい最近の計2回、息子連れでの訪問だったのでゆっくり見て回ることなんて到底できずだったので、入っているお店に関してのレポはほぼできませんw

入っているお店がこちら。

PieHolicはかなり人気のお店でおしゃれな店内で美味しいカリフォルニアスタイルのパイが楽しめるお店。テイクアウトもあります。

インダストリアルな雰囲気がおしゃれ。レンガとグリーンの色味が絶妙。

こちらは海側の通路。

KAKA’AKO DINING & CAFEの店内。息子はモザイクですみませんw

ここは建物と建物の間にあるStreet。ブラック×グリーン×ブラウンの色味の組み合わせが渋い。それでいて海沿いの雰囲気によくマッチしています。いくらでもぼーっと見ていられる。。。

トイレまでおしゃれ!インテリアの参考になります。

これ、トイレの床材です。足場板なのかな?

古材風な床材でした。ここは本当にトイレですか??

化粧直しスペースにあったインテリア。

壁付けしてある鏡がマリンテイスト。鉢植えもモルタル風でいい感じ。

手洗い場の照明。

マリンライト(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

手洗い場のシンクもモルタル風(*’∀’人)♥*+

入り口付近のマリンライト×むき出しの配管が◎

こんなおしゃれなトイレ見たことない!!

ちょうどタイミングよく誰も他の方がいなかったのでたくさん写真撮っちゃいました♪

さりげないグリーンの飾り方もおしゃれ

所々にグリーンがありますが、さりげなく飾ってあるグリーンも魅せ方がとてもおしゃれなんです!!

多肉植物の寄せ植え。何の形かよくわからないのですが、、古びたアイアン風の素材がツボ。

息子を追いかけながらの撮影なので、写真が見辛いw

結婚式場もあります

このおしゃれな施設にはBAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomiraiという結婚式場があります。外からしか見たことはありませんが、サイトを見る限りかなりおしゃれ!!

カリフォルニアスタイルやインダストリアルな雰囲気、アメリカンがお好きな方には一押しです!!

www.tgn.co.jp

かなりざっとした紹介でしたが、MARINE & WALK YOKOHAMAかなりおすすめです。

赤レンガ倉庫から徒歩5分ほどのロケーション。

みなとみらいにお越しの際はぜひ足を運んで見てください!

ではでは。

お読みくださりありがとうございました。

ランキング参加中。ポチポチッとしていただけると更新の励みになり嬉しいです♪

↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

お家づくりで参考にしていた本。 施主様のこだわりが詰まっていて見ているだけでもワクワクします♩

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です