LOVE OUR HOME

LOVE OUR HOME

シンプル × ブルックリン。素材と雰囲気にこだわった30代夫婦の家づくりブログ。ときどき息子。

雨でもOK!革素材のサイドゴア・ブランドストーンは、子育てママ・パパにぴったりのおしゃれ靴!



初めての方に読んでほしい注目記事はこちら!

【シェアする】

こんにちは、aymamaです。

3歳息子との休日の過ごし方は基本外遊び。

買い物に行ってもおしゃれにゆったり歩きながらウィンドウショッピング♪なんてやってられませんw

 

公園に行けば砂だらけになるし、走って追いかけたり、一緒にアスレチックしたり、子供に踏まれたり。

買い物も常に動きやすい靴が基本。

最近はスニーカーブームなので、すごく助かっているんですが、毎日履いていると飽きる。

そしてスニーカー、すぐ汚れる。

革靴履きたいw わたし革靴が大好きです。

汚れてもOKなおしゃれ靴。サイドゴアブーツの元祖。BLUNDSTONE

BLUNDSTONE(ブランドストーン)

f:id:d-ayaco0210:20170412144555p:plain

オーストラリア南東部、大自然豊かなタスマニア島で生まれたサイドゴアブーツの元祖。

f:id:d-ayaco0210:20170412221954p:plain

愛用しているBLUNDSTONE。BS500 スタウトブラウン。

めっちゃいいんです!このブーツ!

女性は服のタイプにもよりますが、スカートでもいける!メンズライク好きなら絶対気にいる!

もちろん男性には文句無しのおしゃれアイテム。

今年の冬に購入してからめっちゃヘビロテしてます。そして夫婦おそろいですw

主人の方が先に購入していたのですが、相当履きやすそうだったのでわたしも欲しくなって買ってしまいましたよん(人´ω`*)♡

お気に入りポイント

  • 歩きやすく、疲れにくい。
  • 汚れても気にならない、ガシガシ履ける。しかも革靴(スムースレザー)。
  • 汚れや傷も味になる。
  • 耐水性、耐久性に優れている(雨の日でも安心)。
  • 朝雨が降っていて、帰宅時に晴天でも浮かないレインシューズになる。
  • 無骨さの中に女性らしいアイテムにも馴染みやすいフォルム。
  • アウトドアでもタウンユースでも。シュチュエーションを選ばない。

インジェクション・モールディングと呼ばれる製法で、底材にポリウレタンを使用し、金型の中で発砲させながら底を形成し、同時にアッパーと底を接着する製法であるため、接着性がよく耐久性と耐水性に優れ、ワークブーツに必要なディティールを十二分に備えた秀逸なアイテム。

 

ブランドストーンの特許である『ショック・プロテクション・システム』は、ソールのデザイ ンのみで歩行時にかかる衝撃を33%も軽減させ、快適な歩きを約束します。またかかと部分には『PORONR』、高密度できわめて微細かつ均一なセル構造を有した高機能ウレタンフォームが内蔵されており、優れた衝撃吸収性を発揮。

引用元:http://www.roco2web.com/shopdetail/000000004871/

 

価格は定価24,800円(税込)とやや高めですが、革靴なのにこれだけメリットが沢山あってガシガシ履けちゃうなんてコスパがかなりいいです。今の子を履きつぶしてしまったらまた絶対リピートする!それくらい気に入っています。

 

このお店は少しお安め↓

 

最近セレクトショップでも店頭に並んでいるのを良く見かけますし、wearでコーディネート検索すると履いている方沢山います!

 

実はブランドストーン、キッズもあるんです。いつか息子に履かせたい。でもすぐに成長してしまう子供には高価な靴…いつか親子でブランドストーンリンクしたい!

機能性も抜群なのに、おしゃれなアイテム!子供と思いっきり遊べて、尚且つおしゃれも楽しめちゃう。これからも履き倒します!!

つい先日のディズニーランドにも履いていきました。分かり辛いのですが、履いてます。 

f:id:d-ayaco0210:20170413101412p:plain

アウトドアにもおすすめ!

外遊びにはもちろん、アウトドアにももってこい!

今年の夏のキャンプ、あいにく雨のお天気だった日にも夫婦揃ってブランドストーンでした。

f:id:d-ayaco0210:20171118204340j:plain

ではでは。

お読みいただきありがとうございました。